EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 体験談

さっそく仕事に活用したいと思います。

01.jpg







<a href="http://www.linkedtube.com/B-J0lkjjNdUe3cda8137dd9bb4dd49ad1f0e2305ba0.htm">LinkedTube</a>



詳細はこちら>>クリック




突然ですが、貴方はエクセルの全機能の20%だけ活用できれば、

仕事の効率化はほとんど達成できる事をご存知ですか?

ですが最初からその20%がどんな機能なのかわかっていれば

何の苦労もいらないのですが、実際にはそんなに簡単にはいきませんよね。

ですが、常にこれを意識し、全機能を網羅しようとがんばるのではなく、

逆に網を狭めてポイントは何かを考えるようにした方が

良い結果が得られる事の方が断然多いんです。

そして

あなたが仕事で最も時間をかけているプロセスは、

「編集」特に「数値を操作する」ところではありませんか?

その「数値を操作する」編集プロセスに大きく関わりを持ち、

かつ、表の作成(書式設定)に大きく威力を発揮する超重要な位置づけとなるのが

ピボットテーブル」なんです。

ですが、「ピボットテーブル」と言うと

「名前だけはよく知っているけど…」

「見るからに難しそうだなぁ…」

「でもあれ、使いこなせたら仕事が楽になるのになぁ〜」


と思う人が大半ですよね。

そこで

たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、

しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできる

EXCELピボットテーブル大百科の体験談をご覧になってご購入の参考にしてください。




・「今回のセミナーに参加できて大変良かったです。さっそく職場でピボットテーブルを
  使っていろいろな項目で解析してみたい。」

・「今まで習ったエクセルで一番わかりやすかったです。さっそく仕事に
  活用したいと思います。」

・「ビジネスデータ分析、実例にフォーカスした内容に興味深く学習できました。
  ありがとうございました!」

・「ピボットテーブルで様々な分析ができることを学んだ。分析を繰り返すことによって
  能力を高めたい。」

・「ピボットテーブルであんなにキレイなグラフが一瞬で作れるとは知らなかった。
  これから仕事に活用していきたいです。」

・「ポイントがよくわかり、有意義な時間を過ごすことができました。本ではよくわからなかったことも、必要なことをシンプルに活用すればよいという、ホッとした気持ちになりました。」


・「人事データの管理を担当しています。組織内の人員数をいろいろな区分で集計して3ヶ月の推移を見るなど、ピボットをうまく組み合わせて活用できそうです。」


・「とてもわかりやすかったので、各部門間のデータ集計・計画・損益検討表などの作成に、明日からピボットテーブルを活用できそうです。」


・「大変勉強になりました。エクセルは一から独学だったので、使い切れていない機能をたくさん知ることができました。(特に、レポートフィルターをまったく活用できていなかったので、すぐ使ってみます。)」




いかがですか?

まだまだ沢山の体験談がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、たった90分間の学習で、

今まで難しいと思って避けてきたピボットテーブルを理解するでエクセル力向上

同僚に「えっ、もう終わったの!?」と言われ

上司に「仕事 速いのに正確だね」と褒められるほど

仕事のスピードが正確に速くなり、それによって貴方の仕事楽にできるようになるので

工数作業に追われることなく、自分のやりたい仕事に時間を使うことができるので

残業などが減り、貴方の会社からの評価も上って毎日の仕事が楽しくこなせるようになれますよ。


気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできるEXCELピボットテーブル大百科の体験談を公開しています。

EXCELピボットテーブル大百科 口コミと体験記


EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 感想


EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 体験談


EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 口コミ

| 更新情報をチェックする
Copyright © EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

